苦手な注射 | モーニング・グレーテル

モーニング・グレーテル

ぐうたら主婦のグレてる日記

 

 

先日病院で

 

 

 

いつもの注射が

 

 

 

涙が出る程痛くてねえーん

 

 

 

 

 

終わったあとの診察時に

 

 

 

段々気分が悪くなってきて

 

 

 

そのまま倒れてしまったあせる

 

 

 

 

 

椅子から崩れ落ちる時に

 

 

 

看護師さん2人が抱えて

 

 

 

ベッドに寝かせてくれたから

 

 

 

少し横になっていたら治まったけど

 

 

 

医師が言うには

 

 

 

原因はやっぱり痛みらしいのねあせる

 

 

 

元々私は注射が苦手だから

 

 

 

あまりの痛みに耐えきれなくて

 

 

 

倒れたらしいw

 

 

 

 

次回からはあまり痛みのない

 

 

 

別の注射に変えてくれるんだって~ニコニコ

 

 

 

 

 

嬉しいけど

 

 

 

そんなのがあるんなら

 

 

 

最初からそっちにしてよっw

 

 

 

 

 

倒れた時は吐き気が酷くて

 

 

 

汗が一気に吹き出てね滝汗

 

 

 

看護師さんが

 

 

 

冷たいタオルで顔や首を

 

 

 

拭いてくれたんだけど

 

 

 

何度も何度もおでこに

 

 

 

タオルを押えつけるもんだから

 

 

 

ホントに申し訳ないけど

 

 

 

「そんなに拭いたら眉毛が落ちるがなっ!」

 

 

 

ってこればっかり気になってたわ~にかー

 

 

 

 

 

あとでトイレの鏡でチェックしたら

 

 

 

案の定 

 

 

 

眉尻が少しなかったチーン

 

 

 

マヌケ顔やん (´-`;)トホホ 

 

 

 

 

 

 

 

ところで韓国ドラマの

 

 

 

「バラ色の恋人たち」を観ていて

 

 

 

気になったんだけど

 

 

 

このシャツってありですか?

 

 

 

 

 

 

ありえんっポーン