私の祖母

絹子さん

93歳
になりました😊💕




息子とバースデーカードを

作りました♥️




私自身が

おばあちゃんっ子でした。


おばあちゃんとの

最大の思い出

NHKの

朝ドラ

【カーネーション】

の最終回

ピンクのガウン

車椅子

の姿で絹子さん出演✨

今NHK、BSプレミアムで再放送中!


まさか

孫の私と

おばあちゃんが

同じ作品出演になるとは🤣


今は

ひ孫になる

私の息子もお祝い🎉


93歳

はスゴすぎて


なんてメッセージにしようか

悩んでしまった。


でも

やっぱり

長生きはしてほしい。

ムリはせず


そして

笑っててほしい!


そう


心から願いました。


おめでとう🎊