こんばんは星空

最近、暗くなるのがかなり早くなりましたね〜

しかも、今日はめちゃくちゃ寒いしショック

風邪をひかないように、温かくしないといけないですねひらめき電球


今日は、お父さんと一緒にジムに行ってきました〜照れ

スタジオプログラムを一緒にやったんですけど、その前は別行動でしたにやり

お父さんは何人かでやるプログラムを。

うちは筋トレの後、ランニングマシンを40分程。

その後にスタジオでお父さんと合流しましたニヤリ

30分のスタジオプログラムをしてきましたよ爆笑

ジムは楽しいですルンルン

ジムで身体を動かして、汗をかくのって、気持ちがいいですね〜おねがい

もともと、自分のペースで身体を動かすのは苦ではないんですよね〜ウインク

お父さんから「もう少し違うスタジオプログラムもやってみたら?」

って

分かるんだけど、やってみたいとも思うんだけど、人がいっぱいいるのが苦手でアセアセ

今度スタジオプログラムもチャレンジしてみます照れ


では、今日はこの辺で・・・

んじゃねぇパー


今日の独り言
まとまりのない内容でスミマセンm(__)m