こんばんは星空

実は、9月からジムに通ってるんですひらめき電球

ダイエットの為に!!

運動しなさすぎて、ぶくぶく太りましてえーん

自業自得なんだけど・・・

この年齢になるとなかなか体重が落ちないガーン

ジムに通うようになってから、少し汗が出やすくなってきましたおねがい

ジム行くの楽しいです爆笑

遊びに行ってる感覚ルンルン

無心になって身体を動かせるし、お風呂広いし照れ

ちょっと前に、ジムに5時間くらいいて、自分でもビックリしましたおーっ!

明日はジムに行く予定ですルンルン

楽しみ〜ゲラゲラ

んじゃ、今日はこの辺でパー


今日の独り言
徐々に減量出来るように頑張りますチョキ
焦らず、無理しないウインク