ご無沙汰してます。

麻美です

かなり久しぶりに日記を書こうと思ってみました。

それは、何故か・・・

それは・・・

『うちが高校を卒業して就職をして、初めて仕事をしはじめた時に、お店が閉店するまで続けられたのか?』

っていうことを考えたからです。

よ〜く考えた結果は・・・

よく愚痴を言ってたからひらめき電球

ほぼ毎日、愚痴ってたと思うんですよね。

日記でムカついたこととか、思ったことを愚痴って、『わー!!』ってダラダラグダグダ書いて、スッキリしてた。

だから、次の日には気持ちを新たに仕事が出来てたし、一緒に働いてる人に優しく出来てたのかなぁと。

実は、結構気持ちがごちゃごちゃしてて、久しぶりに日記を書いてみて、気持ちが少し落ち着いた気がしますにやり

また気が向いたら、日記を書こうと思いますおねがい


んじゃ、今日はこの辺で・・・

おやすみなさいzzz


今日の独り言
前職の主任さんから、「あなた、もしかしたら『自閉症スペクトラム』かもしれないよ」って言われました。
それを言われてから、ネットでいろいろ検索したり、対策法はどういう事をしたら効果的かを探して読んでみた。
まずは、今の自分自身を受け入れることから始めると書いてあった。
まぁ、少しずつ前に進むしかないんだよねえー