似顔絵ビールジョッキを製作させて頂きましたo(^_^)o | 還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

日本最速発送の似顔絵グッズ通信販売店です♪日々オーダーを頂いた似顔絵グッズを掲載中です。額縁入り似顔絵(還暦・ウェルカムボード等)・等身大タペストリー・似顔絵彫刻グラス・似顔絵彫刻ボトル酒・ハンカチ・チギフト・名刺・チラシデータ制作等を承ります!

お母様を大事に思われる素敵なお客様からご注文を頂き、似顔絵ビールジョッキを製作させて頂きましたo(^_^)o

この時期はビールが美味しいですねV(^_^)V私の住む名古屋では気温が40度を超えました( ̄^ ̄)ゞ野良猫とかは大丈夫なのかとか、心配になります。  

この度は、還暦お祝いの際に当店をお選びくださいまして誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、宜しければお願い致します。
{4D707AA3-2962-49D6-8DD9-67930A73283C}