悪天候の中でも最速で似顔絵のお届けが出来ました。 | 還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

日本最速発送の似顔絵グッズ通信販売店です♪日々オーダーを頂いた似顔絵グッズを掲載中です。額縁入り似顔絵(還暦・ウェルカムボード等)・等身大タペストリー・似顔絵彫刻グラス・似顔絵彫刻ボトル酒・ハンカチ・チギフト・名刺・チラシデータ制作等を承ります!

昨日は、本日中に納品締め切りの似顔絵を愛知県から長崎県へ発送させて頂きましたo(^_^)o 愛知県から長崎県への発送の場合、

●ヤマト運輸さん=特に雪の影響なし
●佐川さん=九州、中国、関東へは平均1日遅れ
●日本郵便さん=遅れる場合もある

という発表または営業所ご回答を今週頂いていたのでヤマトさんを利用させて頂きました\(^o^)/ヤマトさんの時間の正確さ、速さは神がかっていますV(^_^)Vまた、スタッフさん皆さんの対応も安定して全員良いですo(^_^)oきっと、社員満足度が高い企業様なのだと思います\(^o^)/

この度は、還暦お祝い似顔絵のご依頼を誠にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛い犬を飼っておられてとても羨ましいです☆またの機会がございましたら、宜しければお願い致します。
{66B727E4-D439-4AD5-8C2B-F62A8180D2FD}
{F5415983-25A1-494A-9B2B-A7C6737D32A7}