スワロフスキーご当選者様がまたまた誕生しました^^ | 還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

日本最速発送の似顔絵グッズ通信販売店です♪日々オーダーを頂いた似顔絵グッズを掲載中です。額縁入り似顔絵(還暦・ウェルカムボード等)・等身大タペストリー・似顔絵彫刻グラス・似顔絵彫刻ボトル酒・ハンカチ・チギフト・名刺・チラシデータ制作等を承ります!

スワロフスキーご当選者様がまたまた誕生しました^^

当店ではお客様へのささやかな感謝還元ご結婚お祝いとして、似顔絵ウェルカムボードをご依頼して下さるかた全員を対象にスワロフスキー加工3,000円相当プレゼントへの自動エントリー・抽選をさせて頂いております。ご当選確率は、10名様に1名様・・・つまり10%の確率です^_^

この度、またまたご当選者様が誕生されました\(~o~)/
今回ご当選されたのは、いつも当店に対しとっても優しいお言葉・ご感想を送ってくださるT様です(●^o^●)抽選の第一原則は公正公平であることですので、私的感情を一切排除した形での厳正なる抽選形式を死守しておりますが・・・非常に優しく紳士なイメージのT様がこの度ご当選され、私としても嬉しく思います^_^

T様からは
『早急に仕上げて頂き、本当にありがとうございます。
今回もイメージ通りに仕上げてもらい、感謝いたします。
スワロフスキー加工も当選し、最高です!!』


との最高のお言葉を頂けました(●^o^●)
ご結婚式は来週末・・・素敵なご結婚式になりますよう、愛知県よりお祈り致しております!

●A3サイズ額縁入り似顔絵2名様 額・ラッピング・送料込み価格 8,480円
●ティアラ部分スワロフスキー加工 3,000円相当プレゼントご当選