ヤフーショッピングサイトで最高評価5を頂けました(●^o^●) | 還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

日本最速発送の似顔絵グッズ通信販売店です♪日々オーダーを頂いた似顔絵グッズを掲載中です。額縁入り似顔絵(還暦・ウェルカムボード等)・等身大タペストリー・似顔絵彫刻グラス・似顔絵彫刻ボトル酒・ハンカチ・チギフト・名刺・チラシデータ制作等を承ります!

ヤフーショッピングサイトで最高評価を頂けました(●^o^●)


当店では、HPの他にヤフーサイトさん、楽天サイトさんでも似顔絵商品を販売させて頂いております。しかし最近は、ヤフーサイトさんがTポイント還元に力を入れているのもあり、ヤフーショッピングサイト上でのご購入率が少しずつではありますが上がっております(#^.^#)

とってもあたたかく優しいお客様^_^♡
「驚くほど早い発送にまずビックリ。。。 商品到着後、包みを開けて夫婦2人で大爆笑。 特徴をおさえた表情、とても可愛い仕上がりに大満足でした。 また機会があれば是非お願いしたいと思いました。」

との非常に嬉しいコメントとともに最高評価ランクの5をつけて下さいました\(~o~)/
世の中では、元気を下さる人、元気を奪う人・・・色々な方との出会いがございますが元気をくださる素敵な新郎新婦様にご縁を頂けたことに感謝をしつつ、今夜も製作を頑張りたいと思います(●^o^●)

もうすぐご結婚式ですが、素敵なご結婚式になりますよう愛知県よりお祈り致しております☆
~大感謝~

【A4サイズ額縁入り似顔絵2名様 額・ラッピング・送料込み価格 6,480円】