近所に似顔絵を発送しました^^ | 還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

日本最速発送の似顔絵グッズ通信販売店です♪日々オーダーを頂いた似顔絵グッズを掲載中です。額縁入り似顔絵(還暦・ウェルカムボード等)・等身大タペストリー・似顔絵彫刻グラス・似顔絵彫刻ボトル酒・ハンカチ・チギフト・名刺・チラシデータ制作等を承ります!

近所に似顔絵を発送しました^^

似顔絵ウェルカムボードのご依頼を頂き、お届け先を確認させて頂いたところ、同じ愛知県のかたからのご依頼でした(●^o^●)確率論でいうと、東京のお客様からのご依頼が最も多い当店ですが、同じ愛知県だと親近感がわき嬉しいです♪・・・東京に住んでいた時代もあるので、東京にもどちらかというと親近感があります^_^

紳士なお客様からは、
『今回、色々と対応していただきまして、本当にありがとうございました。
素晴らしいウェルカムボードができ夫婦共々、喜んでおります。
お礼を言いたかったので‥それでは失礼します。』

とのあたたかいメッセージが^_^
こんなご主人様は羨ましいな、と思える紳士的なご対応を始終して下さいました(#^.^#)

本日はご結婚式当日です♥
思い出に残る素敵な1日になりますように!!!
この度はこちらこそ、誠にありがとうございました(●^o^●)

【A3サイズ額縁入り似顔絵 2名様 額・ラッピング・送料 込み 価格 8,480円】