似顔絵をリピートご依頼頂けました(●^o^●) | 還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

日本最速発送の似顔絵グッズ通信販売店です♪日々オーダーを頂いた似顔絵グッズを掲載中です。額縁入り似顔絵(還暦・ウェルカムボード等)・等身大タペストリー・似顔絵彫刻グラス・似顔絵彫刻ボトル酒・ハンカチ・チギフト・名刺・チラシデータ制作等を承ります!

先日似顔絵ウェルカムボードをご購入して下さった東北にお住まいの新婦様のご紹介で、新郎様がご両親様への似顔絵サンクスボードをご購入くださいました(#^.^#)大事な人をご紹介・リピートご依頼は、ご満足頂けた結果だと思うのですごく嬉しいですヽ(^。^)ノ

とっても優しくキュートで素敵な新婦様からは

「商品無事に届きました(^ ^)

明後日渡すのが楽しみです✨
喜んでもらえると思います✨

ウェルカムボードとサンクスボード両方気に入りました!
ありがとうございました!」


との最高のお言葉を頂けました(#^.^#)
・・・そして本日は、新郎新婦様のご結婚式❤
素敵なご結婚式になりますよう、愛知県よりお祈りしております♪

【似顔絵サンクスボードA4サイズ2名様絵 額・ラッピング・カード・送料込み価格 6,480円】