お届けが間に合いませんでした。 | 還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

日本最速発送の似顔絵グッズ通信販売店です♪日々オーダーを頂いた似顔絵グッズを掲載中です。額縁入り似顔絵(還暦・ウェルカムボード等)・等身大タペストリー・似顔絵彫刻グラス・似顔絵彫刻ボトル酒・ハンカチ・チギフト・名刺・チラシデータ制作等を承ります!

お届けが間に合いませんでした。

約1ヵ月前にご依頼をして下さったお客様からのリピートご依頼で、同僚様への似顔絵を4月下旬に作成・発送させて頂きました。運送会社の手違いで通常よりも遅れてご到着する運びとなり・・・事前にそのことがわかったので、お届け予定日の前日にお客様へのアフターサポートに関するご連絡をさせて頂きました^_^;

当店にはお届け日時厳守なギフト商品が多いので、商品ご到着までが当店の責任と考えております。また、運送会社の選択・配送方法の選択も当店の責任です。お祝いギフト商品・結婚イベント商品などはお日にちの翌日に届いても意味がないですもんね^_^;

結局、お客様はイベントのギリギリまで当店商品のご到着をお待ち頂ける流れとなり、後日、

『昨日無事にプレゼントを渡す事が出来ました。
最後まで気にかけて頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。』


とのとても温かいご連絡を頂けました(●^o^●)
N様、いつもありがとうございます!!
色々な意味でN様の優しさに支えられたお届けとなりました。
こちらこそ、今後とも何卒宜しくお願い致します!

【A4サイズ額縁入り似顔絵1名様 額・ラッピング・カード・送料込み価格 4,980円】