ペア 彫刻 グラス を作成しました(●^o^●) | 還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

日本最速発送の似顔絵グッズ通信販売店です♪日々オーダーを頂いた似顔絵グッズを掲載中です。額縁入り似顔絵(還暦・ウェルカムボード等)・等身大タペストリー・似顔絵彫刻グラス・似顔絵彫刻ボトル酒・ハンカチ・チギフト・名刺・チラシデータ制作等を承ります!

ご両親を大事に思われる素敵な女性からペア彫刻グラスのご依頼を頂け関東に向けて発送させて頂きました(#^.^#)あえて手描き感があるタッチでの作成です(●^o^●)温かみがあって可愛いですねヽ(^。^)ノお客様からは
『昨日、無事に商品が届きました。
特に問題はありません。

素敵な商品をありがとうございました。
また、機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。』

との温かいメッセージを頂けました(#^.^#)流石、ご両親を大事にされるかたは当店にも優しいです♥きっと周りの皆さんに優しいかたなのだと思います♥こちらこそ、また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。

【ペア彫刻グラス3名様似顔絵 修正有りコース 16,000円】