似顔絵彫刻ボトル2瓶を36時間以内に発送しました^^ | 還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

日本最速発送の似顔絵グッズ通信販売店です♪日々オーダーを頂いた似顔絵グッズを掲載中です。額縁入り似顔絵(還暦・ウェルカムボード等)・等身大タペストリー・似顔絵彫刻グラス・似顔絵彫刻ボトル酒・ハンカチ・チギフト・名刺・チラシデータ制作等を承ります!

似顔絵彫刻ボトル2瓶を必要事項確認後36時間以内に発送しました^^

お客様がお急ぎだったので、迅速に制作・発送させて頂きました(#^.^#)下絵段階でのお直し有りコースだったのですが、お客様とご連絡のやり取りを通し、お客様とともに作り上げた感じのボトル酒2本となりました(●^o^●)お客様からは、

『このたびは本当に本当に本当に、ありがとうございました。こんな無理な御願いに、こちらの期待をはるかに超えるお品物をお届けくださいまして、感謝・感激の言葉以外、私には見つかりません。送別者のお二人はもちろんのこと、他の先輩方からもどよめきが起きるほどに、驚き、喜んでいただけて、同時に「どこでやってもらったの??」「すごいすごい!!」とのお言葉が尽きませんでした。

先日も申し上げましたが、こんなに素敵な会社、出会ったことがありません。
こちらの秘めた熱い想いをしっかりと受け止めてくださって、それを形に。

これからも幾度となく御世話になりますこと、私は確信しております。
今度はこんなにギリギリの依頼とならないように努めたいと思います。
最後に素敵な素敵な想い出を一緒に作って頂いて、本当にありがとうございました!!!』


との最高(最幸)なお言葉を頂けました(#^.^#)『出会ったことが無い素敵な会社』・・・仕事ばかりをしている身として、これ以上の褒め言葉は無く、ただただ本当に嬉しく感激しました\(~o~)/!!!性格は、例えばタクシーとかコンビニとか飲食店とか・・・自分より弱いものに対して出ると言いますが、深夜の制作中に『近くに住んでいたら差し入れを持って行きたいくらいです』とお気遣いをしてくださったりと弊社に対しとっても温かいお心で接してくださったお客様には感謝してもしきれません(#^.^#)お仕事でお疲れの中、弊社にまでお気遣いをして下さる本当に素晴らしい女性です♥(^u^)♥

周りの同僚・お友達にも弊社のことをご紹介してくださるみたいで・・・お友達がご依頼して下さった際には、お客様・そしてそのお友達のご期待に添えますように日々、勉強・実験・システム改良・注力制作など、すべてに関して頑張りたいと思います!!!

こちらこそ、また機会がございましたら是非宜しくお願い致します☆(●^o^●)




【似顔絵 彫刻ボトル酒750ml×2瓶 お直し有りコース 送料込み 26,450円】