24時間テレビに出演&議員さんブログに載りました(●^o^●) | 還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

日本最速発送の似顔絵グッズ通信販売店です♪日々オーダーを頂いた似顔絵グッズを掲載中です。額縁入り似顔絵(還暦・ウェルカムボード等)・等身大タペストリー・似顔絵彫刻グラス・似顔絵彫刻ボトル酒・ハンカチ・チギフト・名刺・チラシデータ制作等を承ります!

24時間テレビ(2014)に出演&豊田市の議員さんブログに掲載されました(●^o^●)

・・・と言っても私が出演したわけでは無く、24時間テレビ用にご注文頂けた、私が全てデザインした3メートルの巨大看板1つと2メートルの看板2つが掲載された感じです(●^o^●)お写真左のかき氷の看板♪大きいので目立ってますね(#^.^#)素敵なお仕事をくださった、素敵なご縁に感謝ですヽ(^。^)ノまた機会がございましたら宜しくお願い致します\(~o~)/

コチラのブログに写っていますヽ(^。^)ノhttp://blog.livedoor.jp/hanedatosiaki/


【当日のお写真】


【看板化前の下絵】