1つで3役~記念品・花・開運役~ | 還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

日本最速発送の似顔絵グッズ通信販売店です♪日々オーダーを頂いた似顔絵グッズを掲載中です。額縁入り似顔絵(還暦・ウェルカムボード等)・等身大タペストリー・似顔絵彫刻グラス・似顔絵彫刻ボトル酒・ハンカチ・チギフト・名刺・チラシデータ制作等を承ります!

1つで3役~記念品・花・開運役~

東北地方のご親族を大事にされる、優しく素晴らしいかたからおじい様への米寿お祝い似顔絵のご依頼を昨日午後に頂き、本日朝に発送させて頂きました\(~o~)/お急ぎのため、必要事項(写メ・ご入金・記載文章)確認後、12時間後の発送でした(#^.^#)amazon社さんの最速さに勝ったかな?ヽ(^。^)ノ金箔接着とのご指定でした\(~o~)/

さて、なぜ1つで3役かと言いますと、まず似顔絵=記念品・インテリアで1役、次に絵に大きく綺麗に花を描いたものを飾る=花と同等くらいの華やかさが絵に加わる・・・で2役目、最後に背景を黄色にし金箔を貼る=黄色のものを飾ると風水的に金運が良い・・・で3役だからです\(~o~)/

たまに、プレゼントは●●と花、とプレゼントが2つになってかさばることがありますが絵に花がインしてあるので、プレゼントは1つだけでも良くなるかも知れません(^u^)エコです\(~o~)/しかも、リアルな花と違い絵のなかの花は枯れずにずっと綺麗です(●^o^●)

長くなりましたが、米寿おめでとうございますヽ(^。^)ノまだご到着前なので一部だけ掲載させて頂きます\(~o~)/





【A4サイズ1名様 額縁・メッセージカード・ラッピング・金箔・送料 込み価格 4,980円】

送料込み4,000円台~の額縁入り似顔絵・ウェルカムボードなら
ご注文から発送まで即日~3日以内の
最速似顔絵本舗.com
HP: http://www.asamicorporation.jp/