BNI(朝活)に参加してみた結果 | 還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

還暦・似顔絵 ウェルカムボードのあさ美コーポレーション 店長ブログ~グラス・酒・旗・チョコ等も~

日本最速発送の似顔絵グッズ通信販売店です♪日々オーダーを頂いた似顔絵グッズを掲載中です。額縁入り似顔絵(還暦・ウェルカムボード等)・等身大タペストリー・似顔絵彫刻グラス・似顔絵彫刻ボトル酒・ハンカチ・チギフト・名刺・チラシデータ制作等を承ります!

BNI(朝活)に参加してみた結果

BNIに周りから誘われ初参加しました。BNIに入会すると、毎週金曜日の朝に他業種のメンバーが50人以上参加し、『今求めている職種のつながり、ここ1週間でBNI内で依頼を出した&依頼をもらった数』を全員発表します。同業者はNGな会なので1業種につき1人までのグループですヽ(^。^)ノ

私は見学という形の初参加だったのですが、同業種さんがまだいないため、即日隣に座っていたかたから似顔絵データ作成のお話を頂けました(#^.^#)他にも何件か『検討中』とのお言葉を頂けました♪見学料は2000円+軽食つきなので・・・参加してプラスになりました\(~o~)/朝から、皆さん凄い熱気でしたよ!^^・・・BNIは全国・全世界に何グループも存在するので、業種が被っても隣町のグループに行ったりすれば入れる感じです♪^^