あけまして
おめでとう
ございます








この
15文字の並びが
めっちゃ好き






可愛いよね
この15文字

毎年言うてるけど
今年も言う










今年は
年明け早々



2021/01/04(月) 
NHK 連続テレビ小説
『おちょやん』京都編から
私、朝見心も参加いたします!









朝ドラ

すごい







もう
本当に
皆様に感謝です





まずは本当に
事務所に感謝
マネージャーさんに感謝
おとうさんおかあさん
家族に感謝


そして
この作品に
私を呼んでくださった
NHK大阪の皆様に感謝








泣けるね


泣いたもん










夢って願ったら
叶うんやなって
ほんまに思います




朝ドラはほんまに
1つの大きな目標やったから
ほんまに
嬉しい










現場は本当に
明るく穏やかに
最高に楽しい現場でした



最高だった



映像で更に
どんな空気感になっているのか

私もお茶の間からワクワクしながら
見ていきたいと思います\(∵)/









是非!

初めての朝ドラ
一緒に見届けてください\(∵)/












今年も
何卒
宜しく
お願いいたします\(∵)/

















年女です𓃽






ちなみに
1月4日 21:30から
インスタライブを配信しようと
思っているので
お時間合う方是非みにきてくださいね☺︎










モ〜⚘