えへへ

 

 

 







 

 

またまた出演情報です!

 

報告できる現場が増えてきて嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の出演です

 

 

フジテレビ 『スカッとジャパン』

2020年6月29日(月) 20:00~

 

 

 

 

 

なかなか無いはじけっぷり

好き勝手

本当に好き勝手やらせていただきました

 

 

 

自分でも引く

 

あんな人いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までスカッとジャパンは

良い人の役

困っている側

しかやってきてなかったので

めちゃくちゃ新鮮でした

 

 

 

 

 

 

困らせる側

 

 

 

 

 

 

 



 

どちらかというと

こっちのほうが

自然体で挑めました

 





 

それはそれで大丈夫なのか

 

 



という演出

 

 

 

 




 

 

 

かなり自由に楽しく

撮影させていただきました!

 

 

 





是非!

ご家族みなさまでお楽しみください\(∵)/

 

 

 

 

 

 

 

 

良い子はマネしないでね(∵)