もう明日から6月のタイミングで5月のブログ

 

 

 

 

 

皆様いかがお過ごしですか?

お元気ですか?

 

私は元気です

 

 

 

 

 

 

 

5月は

1回しか撮影していません

 

 

 

 

すごいね

 

 

 

ほぼ2ヶ月ぶりに電車にのって

なんか海外に来た気分でした

 

初めての場所で乗る電車の感覚

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに事務所に行ったら

担当じゃないマネージャーさんに

「元気?」と聞かれて

「元気です!」と答える前に

「元気そうだね!」って言われて

なんかホッとしました(∵)

 

 

 

 

自粛中でも

私は人から見て元気そうに映るんだと

 

 

 

良かったなと

 

 

 

 

 

 

 

 

人前に出てない期間の間

どんどん堕落していきそうだったので

1か月半ほど

Instagramでインスタライブを週に1回配信していたのですが

そのおかげで食べすぎも防げたし

人に見られる意識も保てたし

久々のお仕事の時にも

そこまでブランクなく参加できたと思います

 

 

 

 

 

 

昨日の夜に

お姉ちゃんと電話で話しながら

ゼリーを作ったんですけど

くまちゃんの可愛い型に入れたのに

型から外すときボロボロに崩れたので

もうこんな感じでクラッシュゼリーみたいにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沸騰しない程度に温めた

りんごジュースにゼラチンを溶かして

キウイを飾るだけ

 

 

 

りんごジュース … 250ml 

ゼラチン …………  5g

 

 

 

 

 

 

本当このレベルで家庭科の先生目指してたとか

恥ずかしすぎて絶対言えない

 

 

大学で教職の免許諦めてなかったら

今頃高校の先生やってたはず

 

 

 

 

 

人生何があるか分からんよね

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

料理しなさすぎてやばいので

肉じゃがを作ろうと野菜だけ買ったよ

 

 

 

 

 

牛肉は近いうちに買いに行く

 

 

 

 

 

 

 

肉じゃがって関東は豚肉なんよね?

関西は牛肉よな

 

 

しらたきも買いに行かないと!

 

 

 

 

 

 

ちょっと今から行ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

では

暑くなってきましたが

体調には気を付けて楽しく過ごしてくださいねー!

 

 

 

 

 

 

私も肉じゃが作り頑張ります\(∵)/