4月

 

 

 

 

 

 

 

 

今月に入って

1回もブログ更新していなかったので

更新

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

ここ数週間ですっかり生活が一変しましたね

 

 

 

 

 





 

 

みんなが

お家にいる時間が増えて

料理の腕をどんどん上げていっている中

私だけ

今まで以上に出不精&料理不精になっております

 

 

 

 

 





 

 

 

 

野菜食べるって決めたその日から食べてないけど

 

 

来週はいよいよ食べる

 

 



 

いよいよ

 

 

 

 

 






 

 

 

チョコバナナ作ってみたんですけど

失敗した

 

 

 

 






溶かしたチョコに

バナナくぐらせるだけで出来るって

レシピに書いてあったんですけど

途中からチョコが固まってきて

ボソボソになりまして…








 

 

今からリベンジしますー!

 












先週した料理と言えば

杏仁豆腐(既製品)といちごのミニパフェ















やばい











来週は

お野菜買って

ちゃんと野菜も食べる











 

 

 

 

早く

外で

美味しいごはん食べたいなー\(∵)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまで頑張ろうー!