お久しぶりの出演情報です!!!



 

 

 

 

 

 

現在放送中の 

花王 エマール のCMに出演しております!

 

「毛玉篇」

 

 

 

 



 

 

 

   



お気に入りのお洋服は

あまりお洗濯しないようにしている方

いらっしゃいますよね

 

私もそうでした

 

 

 



 

が!



エマールなら

洗えば洗うほど

型崩れも毛玉も出来ずに

お洋服を大切に長く着られるらしいです(∵)

 

 

 

 

 


企業努力

 

 

 

 

 




持ってる人多いですよね

エマール

 

 

 

 

 

 

私も黄色とピンクどっちも持ってる

 

 

普段から愛用している商品の広告に出られて

めちゃくちゃ嬉しかったです\(∵)/

 

 

 

 

 

 

撮影の日に監督とたまたま電車が同じになって

電車に揺られながら一緒に現場に向かってたのですが

 

 

「エマールだったら毎回洗濯したほうが

 毛玉できないんだってーすごいよねー」

 

と監督さんから聞いて

 

「ほえ~」

 

となりました

 

 

 

 

 

 

監督さんはクライアントさんに直接

機能面のご説明を受けて

その仕組みを詳しく伺ったらしいのですが

とにかく「すごい」







だって洗濯で痛むはずの洋服が

洗濯したほうが綺麗を保てるとか

「すごい」






 




 

「すごい」

 

しか出てこない語彙力

 

 

 





ごめんなさい









最近、会話してても

思ってる言葉が

全然出てこなくて

雰囲気は頭の片隅に浮かぶねんけど…

みたいなんで会話のテンポも悪くなるし

めっちゃ噛むし

明らかなる老化


恐怖










 

 

でもほんまに

「ドライコース」で普通の洗剤で洗うのと

「ドライコース」、かつ「エマール」で洗うのとでは

洗濯後の仕上がりのピシっと感が違うよ

 

 

 





服が自信に満ちてる感じ


ピシッ







関西弁で分かりやすく言うと

シュッとしてる感じ




関西人はめっちゃ頷いてくれてると思う








 



 

これほんまに試してみて

 

 



エマールをケチって

普通の洗剤でドライコース回したことがある

私が断言する





 

 




ただのエマール愛好家の話になったけど

皆様も是非沢山洗濯して

大好きな服を沢山着てください






 

CMの演出からも伝わる通り

とっても明るく楽しい現場でした!

 

 

 

 

これからニットの季節になってくるので

洗濯ネットとエマールとドライコースで

きちんと洗って

ピシッとしたお洋服で過ごしましょう♫

 



お気に入りの服が

ピシッと綺麗に着られるだけで

1日ウキウキで過ごせる不思議




背筋も気持ちもピシッと明るくなる不思議


 

 

 




 

私はカバンとかリュックとかコートとかも

ガンガン洗濯機で洗うタイプなので

(たまにスニーカーも)

エマールで洗っておけば何とかなる気がしています

 

 

 

 

 


 

皆様もCMをご覧いただき

エマールでお洗濯してみて

きちんと洗った時の効果を

是非是非、実感してみてくださいー♫