あけました




34歳




幕あけです




















誰からもLINEがこない
毎年必ず国際電話をかけてくれていた
お姉ちゃんからの電話もこない




Why…?








そんな
幕開け


34歳
お年頃














33歳は
なにかと健やかに
楽しく明るく過ごせました





これもひとえに
皆様のおかげ







色んな出逢いがあり
別れもありましたが
新しいステップアップのための別れ
そしてさらに高みを目指して
一歩ずつ進んで来ることが出来ました




それも
本当に皆様のおかげ













私は基本的にCMの現場が多いのですが
やはり私のことを良く知って
興味を示してくださる方は
バラエティー番組を通じて
私を知ってくださった方が多いです






バラエティーは
何の力量もない



おっとぉううう!!!!
ちょっと待った!!!

ここで同じ事務所の!
森レイ子から!
LINEが着ましたァアア!!!!










嬉しい











嬉しい!!!!!




森さん!!!!!

好っきゃで!!!!!










森さんからLINE貰ったから
もう勝ち組
最高








そうです

そうなんです









バラエティーは
関西人ゆえ
一番憧れてきた現場ではあります






しかし
役者の枠組みにいるはずの自分が
バラエティーの下積みもしていない
養成所にも通ったこともない
何の努力もしてこなかった自分が

バラエティーの現場に
携わって良いものなのだろうか









かなり悩んだ時期もありました













未だにバラエティーのいろはは分からんし
何がバラエティーなのかも分からんし
自分が出ていることで
ご覧いただいている方に
楽しんで頂けているか
なんて本当に未知数に分からん














ただ
めちゃくちゃ楽しいです





大好きです

バラエティー







それ故に悩むことも苦しむこともあるけど
私は
本当に小さい時に夢見たところに
立っています











立てています











立たせて貰えてるんです














今まで出逢ってくれて
私のことを知ってくれてる人みんな

良く思ってくれてる人も
悪く思ってる人も
好いてくれる人も
疎ましく思ってる人も
色んな人がいるでしょう





みんなみんな




良いことじゃなく
悪いことも全部


出逢いも別れも全部ひっくるめて
みんながいてくれて
出逢ってくれて
今の私があります











私は
ここ数年

去年の自分より
今の自分が好きなんです








それは本当に
周りの環境
皆様のおかげ






ありがとう










大好きです












ほんまにありがとう
だからちゃんと結果で残して頑張ります!!!





もっとCMにも出たいし
ドラマにも出たいし
映画にも出たい!

バラエティーも強くなりたい!






なるー!


出るー!


頑張るー!


そして報告するー!











もっともっと
楽しいお知らせが出来るように
邁進してまいりますので
引き続き
末永く!!!

宜しくお願いいたします\(∵)/








34歳もみんなのことが大好きです!!!











2019年9月30日         朝見 心




\(∵)/