暖かくなってきたはずが
今日はめちゃくちゃ寒かったよ




皆様お元気ですか?

私は元気です

元気すぎて食べすぎて
ちょっと太りました












ほっぺがふっくら





事務所のマネージャーさんからは
「年齢やで」
と言われました





そうだね
世知辛い










ほんまこの年齢(今33歳)の前後で
きちんと運動する習慣を癖付けないと
体型崩れていく一方やで

と教えて貰ってから
多少気にかけるようにしてます



1日1時間程度は歩くようにしてます








あと
最近化粧品の収集癖が止まらないので
そこそこにします





今日は戒めブログ




そんな今日は
8年くらい前に共演した女優さんと
また同じ現場になって
嬉しかったよー!







また現場で会えるって言うのが
このお仕事の醍醐味やなあと思います




お互いそれまで切磋琢磨して
頑張ってきた証拠やなあと







嬉しいね







来週から
めちゃくちゃ楽しみな現場があるので
ご報告できる日を楽しみに頑張ります!





そして
1年3ヶ月
15ヶ月お世話になった
京都のロケ番組
「京上ル下ル」を
今月いっぱいの放送をもちまして
卒業させていただくことになりました




ご挨拶のブログもまた
別途あげさせて貰います








ほんま感謝しかない







明日は最後の出演回の放送です!
是非!関西の皆様!
ご覧ください♫





花粉症に気をつけてね!


















(∵) twitter (∵)

(∵) instagram (∵)