6月です(∵)










早い(∵)



2018年あと半分なのか
とか月並みのことなど言わない











今はもちもちのクッション抱えて
ベッドでごろごろしながら
これ書いてます(∵)


















これ



もちもちのクッション







可愛いね











5月は
撮影現場はそんなに多くなかったのですが
リハーサルとかオーディションとか
準備期間としてバタバタしておりました(∵)







更新頻度も悪くてごめんなさい_(:3」∠)_











京都のロケ番組も
半年続けさせて貰って
やっとペースがつかめてきましたよ\(∵)/










それと同時にCMではない
お芝居の現場も少しずつ増えてきたので
現場毎に振り幅を大きく持たないとな
と思っているところ(∵)








5月病とか言うてる暇なかった










皆さんはどんな5月でしたか?






素敵な1ヶ月だったら良いなあ(∵)♫











6月!






また
1からの現場ばっかりなので
気合い入れ直して頑張っていきます!










梅雨も
可愛いヘアアレンジとか
コーディネート考えて
楽しく一緒に乗り切りましょう\(∵)/


そして
ここ最近ほんまに
暴飲暴食ハッピー人間やったので
これから体重計乗ってきます(∵)


そしてちゃんとします(∵)







うわーい!!!\(∵)/









6月も
宜しくお願いします!(∵)♫









(∵) twitter (∵)

(∵) instagram (∵)