お久しぶりです!





筆不精
拍車がかってるね!!!






すみません!!!







またまたCMの出演情報なのですが
今月から放送開始です\(∵)/





エリエール

GOO.N

「グ~ンおでかけ大成功!」パンツ篇















まっさらさらな
GOO.Nで
お子様もパパママも
ハッピーなおでかけに
なりますように♫








残念ながら
わたくしは
プライベートで
こちらの商品のお世話になることが
だいぶと先になりそうなので
お先に皆様が是非♫
可愛い赤ちゃん・可愛いお子様と
使ってみてください\(∵)/











撮影後
CMとして作品になると
本当に
毎回色んな部署の方の力量を感じるのですが
今回もそうでしたね(∵)





真夏の汗だくの中
蚊に追われながら
必死で撮影したとは思えない清々しさ








赤ちゃん・子役さんが一緒の現場は
いつもほんわか和やかムードで
とっても楽しいのです(∵)



撮影現場も本当に楽しくて
カメラも忘れて
思いっきり遊ばせてもらいました!








その結果
明るく朗らかでハッピーなCMになって
本当に嬉しいです\(∵)/









これからテレビでも流れる予定なので
是非見てみてください♫









ますます
沢山の作品で
お見かけいただけるよう
更に頑張ります\(∵)/






いえーい\(∵)/