CM!!!

 

2本とも!!!

 

公開されました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝酒造「澪スパークリング」

 

 

玉木宏さんの妹役

黄色のカーディガンがあたし\(∵)/

 

背中しか映らへんけど!!!

 

 

 

 

 

 

花王「フレアフレグランス」

 

 

石原さとみさんのお友だち役

紺色のコートにベレー帽があたし\(∵)/

 

 

 

 

YouTubeリンク載せたので

ご覧下さい\(∵)/

 

 

 

 

 





澪の現場で

ネスカフェで一緒やったキャストさんに会えて

嬉しかったー\(∵)/

 

メイクさんも

2年前事務所入りたての時に

のどごし生のCMでメイクしてくれたメイクさんでした!

 

めちゃくちゃ嬉しかった!!!

 

 

嬉しすぎて一緒に写真撮った!!!





 

 

 

 

 

花王の現場では

ドラマでご一緒したスタッフさんがいはって

声かけてきてくれはって嬉しかったー\(∵)/

 

 




ホームや!!!







 

ほんで花王の撮影では

THREEのネイル使わせて貰いました♫

 

THREEのネイル

初めてで嬉しかったー♫

 

 

 

{4030644F-0F99-4C02-8046-EB552C4B8D17}

 

 

 

 

トップコートなしでも

つやつやで綺麗ー(∵)♫

 

多分カラー番号は21番です!

 

 

 

ベレー帽が

似合わなさすぎて笑ろた\(∵)/

 

 

更に私服がカーキのつなぎやったので

カーキのつなぎに赤のベレー帽で

「軍服やん!」

てみんなで笑ろてました\(∵)/

 

 

 

 

 

 

 

澪はクリスマスや年末年始など

ホームパーティーにおすすめな逸品です!

 

 

フレアフレグランスは

汗をかいても香りセンサーで

良い香りが続く優れもの!

 

 

 

 

どちらも是非!

チェックしてみてください(∵)

 

 

 

 

 

また素敵な現場に恵まれるように

日々精進

 

 

 

 


寒いとか言うてんと

 

2016年 ラストスパート

 

師走を駆け抜けます!!!

 

 

 

 

 

 

みんな一緒に!

 

頑張りましょう!!!