未だ撮影の熱冷めやらぬうちの
情報解禁!






フジテレビTWO ドラマ・アニメ


第1話
11月20日(日)23:30〜24:00 放送
(全5話オムニバス)





地上波ではなくCSです!







放送は来月ですが!

観てください!








そして

主演は



なんと…









ラーメンズ の 片桐仁さん です








もうこの時点で
色んな友だちが発狂する画が浮かぶ







「別に

   中学から大ファンで
   プーチンとマーチンのネタ全部覚えてて
   単独の映像も全部観てて
   お2人と現場ご一緒出来るまで
   この業界頑張るって決めてて
   初めて東京出てくる時も
  「ラーメンズの母校が近いから」
   と言う理由で母校の目の前に住んで
   太郎ちゃんと一緒に出たはった
   おとうさんスイッチの回を録画までしてて
   どんなに辛いことがあっても
  「ラーメンズと同じ時代を生きている」
   と言う事実だけで大概のことを
   乗り越えられてきた

   タイプの人間ちゃいますよ」



みたいな顔するのに必死やった











半叶い






お2人とも
ご一緒出来た訳じゃないから
全叶いじゃないけど





でも
半分叶ったようなもんで
それは素晴らしいことで








5話オムニバスで
毎回内容が変わります

あたしは第1話に出ますー!










やりたいこと
思いっきりやらせて貰いました









初めてのコメディ





難しい

だからこそ

面白い!








えげつないファン具合は置いといて





是非

ご覧ください\(∵)/






{2D7C3F01-391A-4065-A10E-B3E6792493EF}





無関係の
抹茶フロート どーん











(∵) twitter (∵)

(∵) instagram (∵)