事務所の先輩

駿河太郎さんがデザインした
お洋服などがみられる展示会に
ちょろっとお邪魔してきました\(∵)/





{3DAC9FF1-0AB6-4531-A966-251BA56F7AF2:01}







ハイデザイン!!!

来たはる人もお洒落すぎて!!!

自分もちゃんとお洒落せな!
との焦りを頂きました


貴重な刺激

有難い






太郎さんデザインのお洋服や
デザイナーさんのオリジナルまで
色んなパターンのお洋服があります


メンズオンリーですが
ジャケットとか全部形が綺麗で
素材も最高やった


シワになりにくい素材を
メインに使ってるとのこと


最高やん






太郎さん主演の映画
「夢二」
とのコラボレーションで
「竹久夢二」が多用していた柄や猫などの
イメージをもとに布地から作製したとのこと






布地から!!!

すごい!!!

本気のやつやん!!!







レディースないけど
検討段階らしく
「着たらどんな風になるか着てみ!」
とのことで着させて貰った!


\(∵)/ わーい




メンズで一番ちっちゃいサイズ
36サイズ着せてもろた!




{4DD91A9B-35DF-4A76-AE3F-B0DBA1A49AE3:01}




猫!!!

夢二からの猫!!!



レディースもいける!





黒地に白抜きパターンもあります



{B18464C1-4FB9-464E-A3EF-924C2F491BBF:01}


柔らかい布地のカットソーのほう

可愛い





{9C742235-203D-4C54-960D-DAC9F6A10147:01}


しゃりしゃりした布地のセットアップのほう

これもおしゃんで可愛いかった




猫の左側のギザギザも
竹久夢二のデザインらしい!





ツーショット写真

「遠ない?」

とご指摘を頂きまして






{EED4DD60-F7A8-4596-A70A-948300320136:01}





再撮影






{5B28C1FA-918F-4B77-83EE-B8B5BE039B83:01}








いぇぇえいい!!!





そして今!

今気付いたけど!
太郎さんにハンガー持たせてる!!!


ご無礼を_(:3」∠)_







太郎さんにはお世話になりっぱなしですが
いつも気さくで優しい


事務所の人
ほんまみんな優しい







そして本日到着予定だったベッドは
まさかの
引越し前の住所で注文してたらしく
引越し先の住所に届くには転送費用がかかり
到着には更に2~3日かかるとのこと!!!






はぁああ!!!


爆発しそう!!!








注文時の自分に説教やな



辛いな



今日からベッドで寝られるつもりやったからな








今日も硬い床に
敷き布団オンリーで寝ます


転送費用の高額請求にひやひやしてます



夜も眠れんでしかし







ほな
こんな眠れぬ夜は
市子メンバー

坂城さんの舞台観てきます!!!





楽しみ!!!\(∵)/