今日から8月✨
今日は石巻の川開き祭りで夜は花火もあります🎶
若干天気が怪しいですが花火の時は晴れると良いなぁ~
出産まであと2ヶ月ほどになりましたぁ!!
出産予定日が10月3日なので、9月10日まで営業して、その後はしばらくお休みをいただこうと思っております。
復帰がいつになるかは、出産後の様子をみて検討したいと思っておりました。
産後の体調が想像つかないので、、、
でも、あまり長く産休を頂く予定では考えてなかったので、出来るだけ早く復帰できるようにしたいと思っております。
産後の復帰に伴い、お店の場所も変わる予定です。
まだ場所は確定していないので、決まり次第報告いたします。
お休みを頂くまで1ヶ月ちょっとになりましたが、お盆も休まず営業いたしますので、宜しくお願い致します✨
8月は毎週月曜日と6日水曜日にお休みを頂いております。
今後ともネイルサロン エルクララを宜しくお願い致しますm(__)m
エルクララ管野麻美
iPhoneからの投稿