私のお気に入りシリーズ

 

 

 



3coinsで見つけたミニカー収納棚に、うちにあったミニカーを並べてみました。棚を組み立ててくれたのは主人E氏。E氏、ありがとう!これは可愛い。🥰気に入ったわ。🥰


息子Tが子供の頃、車が大好きだったのでミニカーはものすごい数を集めてました。甥っ子たちも車で遊ぶのが好きだったのでほとんどのものはあげちゃったけどあれからまた何となく買っちゃったりしてここまで溜まったの。😋

フィアット500、大好きなんです。


まだ数台収納スペースが残ってるのが目につきますなぁ。どうしようかなぁ。フッフッフッ🥰

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する