4月ももう終わり

 新学期だ〜ってワクワクしてた学生の時から4月は好きです。🥰

今年はミモザアレルギーが出て数日辛い春になってしまいましたが他の花粉はどうやら大丈夫らしくその後は平穏に日々暮らせました。✌️

 

 早くもゴールデンウィークが迫ってきてるってことは今年がもう3分の1終わる訳。うかうかしてたら年末にすぐなってしまいますね。😅

今年はいろんなジャンルの本を読もうと思っています。量子力学とかフリーエネルギーとか理系分野の知識を身につけよう。充分な理解には及ばなくても別に期限はないのでマイペースに勉強していこうと思います。動画から学ぶのもいいなぁ。

後はスピリチュアル系、心理学系の学びもするぞー。



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する