いま気になってること

 

 

 

 喉がガラガラしてて痛いです。涙が出てくるから鼻水も出る。熱はない。


やばい。

これは花粉症??

昨日は苦しくて全然眠れませんでした。


先日頂いたお花が可愛くて食卓に飾ってたんだけど、この症状がで始めたタイミングが飾り出した時期とピッタリ合っているの。お花の名前は調べたらギンヨウアカシアまたはミモザというらしい。これってアレルギーが出る人がいるんだって。😳


私は百合アレルギーをもってることは知っていたの。以前頂いた百合を部屋に飾ってた時に目が真っ赤になってしまって眼科で診てもらって発覚しました。うわー、アカシアアレルギーももってたのかー。😅百合よりこっちの方が症状が重いです。目はそれほどでもないけど喉が真っ赤っか。


折角のお花ですが、花瓶ごと庭に移動させました。

窓越しに眺めたいと思います。

他にもアレルギー、もってるのかなぁ。気になります。

いわゆる花粉症ではスギ花粉が有名ですが、多分こっちは全然大丈夫なのよね。


アカシア、可愛いのに。そばに近寄れない。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する