理想の間取りは

 

 あんまり細かく仕切られてなくて広々とした空間で生活できるのが理想です。

リビングが広ければ、寝室は多少こじんまりしててもOK。2LDKくらいあれば充分だけど子供たちが帰省してくる時のことを考えるともう少し部屋数がいるなぁ。


明るい部屋がいいなぁ。

それに収納も適度に欲しいです。ウォークインクローゼット、憧れます。🥰


お風呂には必ず窓が欲しい。小さくていいから。

お風呂自体はゆったり大きい方がいいなぁ。


風水とかはあんまり気にしないけど、歪な建物は良くないらしいですね。鬼門の方角が欠けてる形が良くないんだったっけ。🤔観葉植物を置いたり掃除をマメにすれば良いんだったかな。


間取り考えてたらどんどん豪邸になってきました。😅


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する