いま気になってること

 

 

 



この花な名前は何だろう?🤔


さっき買い物に出かけた時、歩道脇に水を張ったバケツが置いてありました。中にあったのがこの花たちです。そばには「ご自由にお持ち帰りください」の張り紙が。


最初はスルーしたんですが、花たちが連れて帰って欲しそうな気がして。…いや、正確にはバケツから出してもらいたがってる気がしたのです。


引返して花たちを引き上げた時、思いの外水が温かかったのにびっくりしました。今日はそんなに暑かったかな。😳ここまで水温が上がってたらお風呂で湯当たりするに等しいかも。

この子たちは相当長いこと耐えてたのかな。


さあ、もう大丈夫ですよ。これからしばらく我が家のリビングで可愛く咲いていてね。


私は今から貴女たちの名前を調べるね。😊

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する