ハンドメイドのもの

 

 

 

 



だいぶん前に友達からもらったハンドメイドのブックマーク。

この画像ではちょっと判りにくいけど可愛いホルンとお花をレジンで固めたチャームをつけてくれています。🥰


Tちゃーん、ブックマーク使ってるよー。

毎日英語の勉強してる時に大活躍してくれてるよー。😊



これもかなり前に買ったハンドメイドのピアス。たまたま今日つけていたもの。バザーみたいな感じで一日だけお店を出すから来てね🥰と知り合いに誘われたので行って買ってきたの。その知り合いが作ったものではないです。


これを見た時何故かものすごく気に入って近くにいた人に「素敵ですよねぇ。可愛い〜😍ハンドメイドだから一点ものな訳です。これは買わなくちゃ。」と話してたら何とその方の作品だと言うのでびっくりしました。😳


多分5年くらい前の話です。

作家さーん、まだ大事にしてますよー。🥰

アクセサリー作り、続けてらっしゃいますかぁ?


ハンドメイドは大好きです。💕💕

温かさが伝わってくる。💕💕

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する