最近作りたいと思った料理

 

 あるyoutubeで見つけたお酒に合うサバ缶を使った料理です。


主人E氏も私もお酒はいけるクチなので美味しいおつまみのレシピがあればどんどん作ってみたいと思っています。このサバ缶レシピは、水煮のサバ缶にネギやシソ、生姜といった定番薬味を合わせ、味噌で味付けするものです。火を使わないから手軽に作れる素晴らしいレシピです。考えた人は天才であります。🥰


最近作りたい…というか実は昨晩作ったのでした。😅良い感じに盛りつけて、E氏に先に晩酌はじめてもらって、私はぱぱっとお風呂に入って上がってから頂こうと思っておりました。すると何とE氏が全部平らげてしまってたというオチ。しまったぁ。別々に盛りつけてたら良かった。😅

でもこれって、それだけ美味しかったということですよね。🥰

お財布にも優しいし、本当に考えた人、天才。


今晩も作るか?😊


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する