少し贅沢してみたい普段の食品

毎日晩酌をする時に、ちょっと珍しいおつまみを用意したりするだけで私は大満足になれます。

金額的な贅沢というより心が満たされる贅沢。🥰


お手軽な市販のおつまみにも美味しいものが沢山ありますが、昨日YouTubeでみた手作りのおつまみレシピが素晴らしかったので早速積極的に影響されてみよう。


セロリの塩昆布あえとか、エリンギのにんにく醤油炒めとか、つくねとか。


胡麻ラー油味の冷や奴は美味しそうだけど胃腸の調子を気遣ってる主人E氏向けにはあまりおすすめできないな。🤔

このレシピは私用にだけ作って、E氏には他のお豆腐料理を。😊



今朝は起きていきなりバッグの整理をしました。

朝いきなりする作業としてはやった自分でも何で?と思っておりますが、要するに何故か今日は普段やらないことを躊躇なくやりたい気分らしいです。


おつまみ、いろいろ作ろう。


E氏はスキーに行ってます。帰ってきたら土産話も肴に一緒に呑もう。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する