日常生活でめんどうだと思う事

 主人E氏と二人暮らしの今。食事をする時間を大切にしようと考えています。健康面を考えると就寝時間より早めに晩御飯を食べた方がいいのは判ってるけどE氏が帰宅するのを待ちます。

だいたい8時過ぎくらいになるかなぁ。🤔


光熱費節約のため続いてさっさとお風呂に入り、上がってからゆっくり晩御飯、晩酌…と二人で過ごすのが日課ですが、この後の片付けがもう、超〜面倒くさい。😅


良い感じにあったまって、お腹もいっぱいになって酔いも回った後はバタっと倒れ込んでふかふかの布団にくるまってすぐ寝たいのです。


だけどなぁ〜。シンクには洗い物が私を待っている。朝起きた時にギョッとしたくない。一日のはじまりがそんな気分からスタートっていうのはいかん。😅


…と言う訳で、できる限り片付けてから寝るように毎日頑張ってます。


私、えらい。☺️

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する