買ってよかったもの

 

 



日比谷花壇さんの長財布。

スイートピーかな?可愛い花のデザインです。


本当は別のブランドを目当てに買いに行ったのに、ふと立ち寄ったお店に陳列されてたこの財布を見て、これだ!と思ったの。😊

予算はかなり抑えられたし、気に入ったものがゲットできたので大満足です。大切に使おう。🥰


たまたまなんですが、今日は新月で巳の日なんですね。財布を新調するのにはグッドタイミングらしい。へぇ〜😳とびっくりしました。

本当にたまたま、これまで使ってた財布がものすごくボロボロになっててあっちこっち破れてるのを見つけたの。…で、買い換えることにしたんですがお正月に新調した方がいいかなぁと思ったりもして迷いました。でも破損ぶりがあまりにも酷くて。毎日使ってるのに何で全く気づかなかったのかな、私。


黒いメンズライクなものから一気に女性的な花柄の財布にチェンジ。


気分変わるなぁ。💕💕

本当に大事にしよー

猫猫寺(にゃんにゃんじ)で買ってきたチャーム、あんまりマッチしてないけど付けて更にご機嫌💕💕

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する