これが私の絵心です



黄色のメルセデス ゲレンデヴァーゲン。🥰

何となく思いついて描いてみました。

 

 デジタルのイラストって綺麗に直線が描けない〜。難しい〜。

色を入れるのはとても楽しいです。


子供が小さい頃はよく一緒にお絵描きをして遊びました。画材はだいたい色鉛筆。動物とか、ポケモンとか、いろいろ。図工や美術の授業はあんまり好きでは無かったけど、絵を描いたり何かを制作するのは嫌いではないことを知って自分でびっくりしています。授業が嫌いだったのは私の作品に対して長年引きづるトラウマ級のダメ出しを先生からされたことがきっかけです。


芸術ってその人の感性でしょ。良いも悪いも無いはずなのに。私はしばらく作品を生み出す楽しみから遠ざかる人生を進んでしまった。


いやいや。こうして描いてみるとお絵描きを楽しむ自分がいるではないか。馬鹿げた他人の意見に縛りつけられてないでたまに描いてみたら?と心の内から声がする。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する