最近気づいたこと

 

 十何年会ってなかった知り合いと街中で遭遇することが続いてるのに気づきました。😳

あれからお互い引越してなかったのか。いや、引越してたとしてもまた戻ってきたのかもしれませんね。私はずっと同じ家に住んでいます。


昨日は、用事でいろいろ動き回っていたんだけど、普段全く会わない知り合いの家の前を通ったりもしました。ちょっと袋小路みたいな迷路みたいなややこしい道を辿っていかないといけない場所にあるお宅です。もうすっかり疎遠になってたから行き方をすっかり忘れてたのに。表札を見てびっくりしちゃった。わ〜〇〇さんの家だ〜って。😳


これらの人たちと関わっていた時代が全員一緒。多分皆さん同士も面識はあると思います。


何これ〜?あの頃の因縁めいたものが復活かぁ〜?😅



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する