10月ももう終わり

 

 早い。とにかく早い。今年は本当に早くてあっという間に10月末。今日はハロウィーンです。


昨日は近所の子供たちがそれぞれ可愛いコスチュームに身を包み楽しそうに歩いているところを沢山見ました。子供たちが笑顔溢れているのは本当に嬉しいです。


娘Aと息子Tはもうアラサーですが、この子たちが小さい時はそれ程ハロウィーンのお祭り騒ぎはやってなかったかもなぁ。もしあの頃から流行ってたら、娘Aも息子Tも大はしゃぎでいろんなコスプレをやってたに違いないです。🥰


さあ、後残り2ヶ月。

寒いのは苦手なんだけど今まで読んだことない分野や作家さんの本を読むとか、何か新しいことをはじめて楽しく過ごそうと思います。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する