2022年 10月 30日(日)


今日したこと


携帯会社乗り換え。


いろいろな会社があるのでそれぞれ集客の工夫をしてる訳ですが、今日は2社で説明を聞いてみました。最初の会社の店員さんは爽やかな好青年で、まだ他も回ってみたいから…と立ち去ろうとすると名刺をお渡ししたいと。😊ちょっとお待ちくださいということになったので青年が自分の名刺を取りに行ってるのを数秒待ちました。そして帰ってきた青年が私にくれたものがこれ。




アヒルちゃんです。

正真正銘真実であります。


名刺、切らしてたんだって。

だからって、何故アヒル?😂




うちには既に2匹のアヒルたちがいます。早速仲間入りです。😊



結局携帯会社は次に聞いたお店の方に乗り換えたの。青年には申し訳ない形になってしまいましたが、諸条件を考えての結果です。仕方ないよね。😅


せめてアヒルちゃんは大事にしようと思います。

しかしまさか今日、アヒルちゃんをもらえる日になろうとは夢にも思わなかったなぁ。変な運命だな。


変には違いないがちょっと笑っちゃうので良い日になったなぁと思います。🥰