私の幸せな時間

 

 陰口ではなく、今いない人のことを称賛している人と一緒に過ごせる時。まさにさっき経験したことです。なんか幸せな気持ちになれたの。🥰


本人がいないところで話す。これって良い話も悪い話も陰口になるのかな。🤔いや、陰口ってやっぱり悪い意味ですよね。日なた口?😅


まあ、かなりの頻度で本人がいないところでの話は、悪い意味での噂話や陰口かなと思います。言われる側にもきっと問題はあるだろうから言われても仕方ないのかもしれない。でも陰口言ったところで解決しないんだったらあまり前向きなやり方だとも思えない。世の中をしっかり見つめると意外と素敵なものがあるのに。


私には、他人の素晴らしいところを見つけた感動を話して聞かせてくれる友達がいるの。


幸せな時間をくれる大切な存在です。🍀


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する