2022年 3月 15日(火)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:いつもの職場でひたすら働く

:自分のためだけにちらし寿司を作ってランチ💕

:特になぁんにも無くまったり過ごす✌️




今日のよかったこと


​良かったって言っていいのか多少迷いがありますが、今日はいろんな人を慰める日でした。
慰められなきゃいけないことがある人にとっては良くない日になるよね。😅ただ、そのどれもがいつか必ず解決する内容なのは判ってるので私は心から大丈夫だよと言ってあげられました。これは良かった。


人間関係の悩みだったり、不注意で手を大怪我してしまったり。私の周りでいろんなことが起こってたので気持ちの落ちた人を少しばかり引っ張り上げようと思いつくことをやってみた日でした。



先日見つけてきた一本のガーベラちゃん。もう数日我が家のリビングテーブルに飾られております。ご覧のように可愛くしっかり上を見上げてて元気な様子。嬉しいなぁ。税込たった107円の幸せです。🌸


見れば花占いにぴったりな感じの花びらですね。

でももちろん毟ったりはしません。まだまだ大切に飾るの。☺️