2022年 1月 15日(土)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:いつものパートに勤しむ

:うちに帰って昨日から仕込んでたカレーでランチ😋

:何故かブログをはじめようと思いついたのではじめる




今日のよかったこと

仕事も家事も万事滞りなくできたこと🥰



 

何故かインベンションをコンプリートしたくて去年から練習をはじめました。できたら全曲暗譜したいな。まだ暗譜どころか譜面を見ながらでも辿々しいのが現状です。感染症騒ぎが無い時代からおうち時間人間の生活をしてるので私は騒ぎが収束してもあんまりそれまでとは変わらない生活をしてるだろうなぁ。…にしても、いつ終わるんだ?もうそろそろいいんじゃないかなと思う。


身近な学生さんが部活内で陽性反応がでた煽りを受け、何と修学旅行に行けなくなったという悲報を聞いてしまったショックがまだ響いてるから心穏やかではない中、バッハを練習していました。


生きてたらいろんなことが起こって当然です。良いことが起こった時は素直に楽しんで、悪いことが起こった時はどのように対処していくか智恵を身につけるチャンスにすればいい。…私がこの学生さんだったら仲良しの友達と勝手に旅行のプラン作りだすかな。…なんてことを思いました。