だってお気に入りだったデコメぜーんぶなくなってブログ更新する気力が…
もう平気です
最近、季節の変わり目なのか私のお肌に変化がやってきました。
腫れ、痒み、痛み脱皮
昨日は仕事も早退してさっきクリニックへ行ってきました。
注射うって炎症抑えないといけないまでに
入浴ダメ、寝る前しっかり浸かりました

カレーダメ、一昨日食べました

体を温めないこと、スチーマーしました。
アルコールダメ、昨夜に生
グビッといきました
グビッといきました
必ず美肌取り戻して見せるわ
私の美容の先生の美保先生、いつも相談に乗ってくれてありがとうです

