目覚め 今日は休日それにしてもよく寝たなぁ目覚めは13時過ぎてしまっていて開いたまま下敷きにして寝てましたね… たっぷりの睡眠のおかげでお肌は素敵にしっとり潤いたっぷりです 休日なので時間に追われないのもありお昼も兼ねての朝食食パン、ベーコンエッグ、パイン&ヨーグルト、豆乳今はお薬の処方も受けているのもありましてしっかり食べました 後は、洗濯物干してお掃除してそれから何しようかな~
beauty お肌の炎症から約1週間経ち週始めは大変でしたが今はやっと落ち着きましたこのお肌トラブルから解放されたら私は美肌作りに目覚めます 最近、美容だけでなくファッションにも興味がわいてきてなんせ自分が女子であると自覚しだしたのもここ数年キュートなアラフォー目指して頑張るぞぉ