2012 新年、遅まして明けまとうございますあっ、もうえべっさんですよね…お正月モードからやっと切り替わりました今年は天然マダムM子様とママっ娘ちゃんと3人で京都伏見のお稲荷さんおいでやすへ初詣に行ってきましたどんぐり君はいませんでしたが家族で初詣なんて何年ぶりでしょうか元旦でして沢山の参拝客でしたが心のアルバムがまた1つ増えました 続きはまたね…
23日 世間はX'masイウ゛イウ゛イルミネーションや沢山の人達で賑わっている中、私はお家でひきこもり寒いし眠いしだし~昨日の夜から昔に放送していた『男女7人夏~秋』全話ぶっちぎり放送していたので眠る前から寝起きまで今日の夕方までずっと観ていましたワンレンだって~めちゃ昭和(今の私もやけど…) キャスト若かった女優様方皆綺麗明日はビューティー頑張ります おやすみなさい